

痩せました!

スポーツジムに通って今日で1か月経ちました
用事以外は休まずに通っています
日に日に体が若返ってきています
朝も目覚めがよく、必ず目覚まし時計が鳴る前に目を覚まします
体内時計もどんどん良くなり整ってきています

さて、この1か月で何キロ痩せたかと言うと

3キロ痩せました

ビジュアル的にはあまりわからないけどね
ジムに通うおばさま達は「若いから痩せるのも早いよ」っと励ましてくれます

お腹まわりは5センチ減りましたが友達はまだ誰も気づいていないようです
毎日ダボダボの服着てるので太ったのも痩せたのもわからないでしょう
しかも3キロ痩せたぐらいで見た目かわらない程のデブなんですから仕方ないっす!

回りが「すっごく痩せたね!」ってわかるまで内緒でひたすら頑張ります!
あと、主治医にもほめられたいなぁ
次回のA1Cが楽しみです♪

絶対に痩せます!!!

おひさしブリーフ!みなさんお元気でしたか?
私は相変わらず炭水化物を控えることができずにブクブク太りました
インスリンのせいにして
自分が悪いのにね

2006年から発症してはや8年目突入も迫る中
なかなかA1Cも落ち着かず
先月の診察では7.8%でした
ずっと8%越えだった私
主治医に褒められるとつい調子に乗ってまた戻るの繰り返し
今度こそはもっと下げてゆかねば!
そう思いながらも月日は流れます・・・

年齢も今年で45になる私
デブ&高血糖を解消したい!
そしてなんといっても若さを保ちたい!
そんな切なる願いから私はダイエットを決心しました
今回はマジにマジにマジに本気です

ずっと一人で試行錯誤サプリを試したり
食事制限は1週間も続きませんでした
口先女・・・そう自分では思ってました

でも今回は違います!
なんと今週の月曜日からスポーツジムに通い始めました
ちゃんとトレーナーさんもついてもらってメニューも考えてもらいました
一人では心細いのでお友達も一緒に通い始めました
ダイエットライバルが一緒だとがんばれます!

トレーナーさんによるとただ運動をするだけでは痩せないとのことです
まずは筋肉をつけてからじゃないとどんなに運動しても体脂肪は燃えないそうです
それで、しっかり筋トレをやりながら有酸素運動を取り入れたトレーニングメニューを行っています

筋トレ初めてやりましたが、自分の筋肉の無さにビックリしました
中学時代はソフトボール部で鍛えていたので比較的体力と筋肉はあると思ってましたが
体が退化していました(--)ちょっとショックだったね

でも次の日そんなに筋肉痛も無くトレーニングできました
トレーナーさんが「とにかく痛いときは無理しないように」と言ってたけど
まだまだ若いのか♪全然平気でした!

これから1年間で20キロの減量を目標にがんばりたいと思います
20キロできるかな?
いや!20キロ痩せた人がこのジムにいっぱいいるのできっと私も大丈夫!
そう信じてがんばります!

こないだの人間ドックの結果におどろきました
なんと肺年齢が18歳未満でした!!!
めっちゃ若い~♪
これが肌年齢だったらどんなに嬉しいか!
肺年齢が若いので運動してもあまり息切れしないのを実感してます
他は特に異常なしだったけど
動脈硬化がちょっとこれから気を付けましょうってとこでした
肺年齢だけじゃなく体年齢も若返るようにがんばるぞ!

私の好きなMR.MRが新曲出しました♡
一番メインボーカルのTEYが好きでーす♡



新しい血糖測定器とったどー!

今年初めての診察行ってきました
年末と正月で食べすぎたせいか?
A1Cが8.3%まで上がっていました
自分ではそんなに上がってないと思っていたけど
プチショック~!

最近新しい血糖測定器が出たらしく
看護婦さんが私から優先的に貸し出ししようと思っていたらしく
私の為に取り置きしてくれてました
うれしかった♪

これ、カラーの液晶パネルです
しかもパソコンに繋いでデータ転送できます
測定時間はたったの5秒です
使用する血液もほんのちょっとでいいんです
本体でも血糖値のグラフ表示できたり
食後何時間目に測定するとかアラームも設定できたりと
多機能ですごく便利に使えます

グルテストneoアルファ 小型血糖測定器 【医療器具】【三和化学研究所】グルテストneoアルファ 小型血糖測定器 【医療器具】【三和化学研究所】
()
グルテストneoアルファ

商品詳細を見る


ただちょっと心配なのは、今まで使ってた測定器と測定値が違っている事
試しに同時に測ってみたけど、なぜか合わない
低かったり高かったりしてどっちが正解なのか?
この新しい測定器で低血糖になったりしないか心配です
SH3K5385.jpg

SH3K5389_R.jpg

2枚目が横になってしまいました すみません
どっちがホントかな~?って感じです
それにしても、、、高いよね~(^^;)何食ったん?



やっとふくらはぎの筋肉痛は治りました
でも少しでも続けようと思ってますよ
今年はちょっと本気だしますw

Youtubeでエクササイズの動画を見つけました
イケメン?韓国男子のサポートで簡単に楽しくエクササイズできます
片言の日本語がかわいくってニヤけてしまいますw

主治医が「続けられない運動はやらないほうがいいです」と言いました
私も過去にウォーキングとサイクリングなど挑戦しましたが
途中低血糖に襲われたりして怖くて止めてしまいましたので

体操なら自宅で出来るし 低血糖になっても心配ないので
自宅での軽い運動を続けてみる事にしました
この韓国人の先生なら続けられるかもw
ヨロブン(みなさん)もやってみてください




来月はA1C7%台に乗りたいです!
がんばろー!ファイティン!

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ふくらはぎ筋肉痛

今年は真剣に(今の所)健康と体力作りに取り組もうと頑張っております
リンパマッサージと岩盤浴も先週行きましたよ
やはり脚のリンパが詰まっていると言われました

それで、ストレッチや体操をしようと思いまして
でもなんか楽しくやりたいなと思いまして
そこで、大好きなK-POPを聞きながらやろうとひらめきまして
Youtubeを見ていたらついついノッてしまって
踊りたくなってきました

体操の代わりにダンスなんかも良いかなと思いまして
好きなMVを見ながらダンスを真似ておりましたら
思うように体が動かないことに気が付きました
特に下半身 脚が動きません

中学生の時はソフトボール部に所属していて
ストレッチやダッシュなど軽々とこなしておりましたけど
44歳にもなるともうあの頃の様に動けなくなっていました
・・・ショックでしたね~www
いつの間にこうなってしまったのだろうか

でも諦めたくない!
私は意地になってMVを見ながら振付を真似してダンスをしました
すると息切れがハンパないです
しかも寒くて着こんでいた服を脱いでタンクトップだけになりました
ついでに窓を開けて冷たい空気を入れて涼むほど体がヒートアップしてました
「お!これは良い運動になりそうだ!燃焼燃焼!」

調子にノッた私はダンスを続けました
でも早すぎて付いていけません
何度も何度もリピートして振付を覚えようと必死に練習してました
でもやっぱり早すぎて覚えきれません
これも年でしょうか?
何度見ても頭に振付が残りません
これもちょっとショックでしたねwww
年を取るとこんなもんでしょうか?

でもやはり諦めたくないので何度もやってみました

その夜・・・脚が重くなってました

そして次の日・・・がに股歩きになりました
ふくらはぎがパンパンに筋肉痛です(;;)

でもここで諦めたら悔しいと思ったので
筋力をつけようと思って
エアー縄跳びを100回飛びました

その翌日・・・普通に歩けませんw
ふくらはぎがカッチカチになってます

いかに私の脚の筋肉が老化していたのか実感しました
これを機に悔しいのでストレッチとダンスを頑張って継続しようと思いました

体若返り計画です
大好きなK-POPを見ながらなら頑張れそうです

みなさんもトライしてみてはいかがでしょうか




テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

JUNSUと晩酌

みなさんこんばんわ
ただ今一人で晩酌しながらのブログ更新です

私の愛飲酒は まず最初に発泡酒のスタイルフリーです
これ 血糖値まったく上がらないので安心して飲んでいます

それから調子に乗ったら泡盛です
これも血糖値上がりません

ワインはクリスマスにしか飲みません
ワインも上がらなかったと思います

でも日本酒は上がりますねー
美味しいからついグイグイ飲んじゃいますけど
翌朝の血糖値は200超えてますよ

一番いけないのがおつまみですよね
私はトップバリュ商品の「お好みミックス」て色んなあられが入ってるおつまみが好きです
あられなのでもちろん血糖値上がります
一袋1単位の計算ですが一袋では足りなくて二袋食べちゃったりもします
だから痩せないわけで・・・
かれこれこんな晩酌生活を続けてばかりで体重も増えましたよ
昨年1年間で4キロ増えました
お腹もポッコリ ジーンズもパンパンです
わかっちゃいるけど止められない

こうして自分で体をいじめているわけですから
もし他に病気が見つかっても自業自得です
怖いながらも今夜も飲んで食べてます

ホント今年はどうにか痩せなきゃ...
恋でもすれば痩せるかな?
44才・・・妄想恋ばかりの毎日です

もしJUNSUが目の前にいたら
一気に痩せると思います

はぁぁぁぁぁ~♡ ステキすぎる♡ 
o0480048010517870162.jpg

JUNSUのために痩せようと思いながら写真を眺めて
今夜も酒がすすみます・・・切ないわ~

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あけおめ2014年

みなさんお久しぶりです
めっちゃ久しぶりのブログ更新
私は元気に生きてましたよw
ただただ色々と忙しくてね
子供の事やら友達と遊ぶことやらと
なんだか慌ただしくしているうちに1年過ぎてました

年末はひどく体調崩してしまって
クリスマス終えて翌日から2~3日動けなくて寝てばかりいました
「これじゃお正月の準備も出来ないし!」っと焦るばかり
でも体が重くて寒くて食欲も無くて動けなくて・・・最悪~
病院もお正月休みに入るとヤバイことになる!
辛いけどどうにか自分で病院まで行きました

主治医の診断では「ちょっと体調崩しただけ」
みたいな曖昧な感じ
食欲なくてちょっとムカムカするので吐き止めと胃薬が出されました
でもこれだけでは不安で不安で
主治医に「先生 何か元気になる注射お願いします」と言ってみた
すると「にんにく注射しましょう」と出してもらえました

看護婦さんの話では「昨日も5人ぐらい女性が体調不良でにんにく注射を接種しましたよ」
「これを打つと筋肉がほぐれて体がポカポカと温かくなるので冷えも楽になりますよ」

どうやら私も冷えから来る体調不良だったようです
でも主治医は曖昧な診断でしたねw
看護婦さんの方がわかってるよねw
まぁとにかく大したことなくて良かったに尽きる

しばらくすると本当につま先がジワーっと暖まる感じがしました
それから気分も良くなっていきました
翌日にはあの体の重さがウソのように改善されて大掃除なんかしてましたよ

それにとてもハイテンションになってなんだかウキウキ気分になりました
大好きなK-POP聞きながらノリノリで大掃除もサササと終わらせました

恐るべしにんにく注射

体調悪い人はムリしないで病院へレッツゴー
そしてにんにく注射をドーピング♪
おすすめでーす!


私は昨年で体重が5キロも増量しましたので
今年は5キロ減らしたいと思っています

細くなる事はもうこの年ではムリなので
デブを解消できるぐらいにどうにか痩せたいです
岩盤浴とリンパマッサージでデトックスにも励みたいと気合いを入れて10回数券も買いました
2014年も元気でそして健康維持に努めたいと思います

みなさんも今年も元気に頑張りましょうね
本年も宜しくお願いします

今ハマってます「VIXX」でーす♡
KENが好きです(^^)



VIXX.jpg

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

足の角質ケアのすすめ

こんにちわ みなさんお元気ですか

また、ブログタイトル変えちゃいました


先日から、ブログのテーマを変えても、観覧してくれる方もいて
うれしいですw

色々と話題を変えると
誰も見てくれなくなるんじゃないかと
ちょっと不安になったりもしてますw

でも、これからもゆる~く
不真面目な闘病生活をしてる人もいるんだって
赤裸々に書いて行きたいと思います

何かみなさんにも参考になればなーと思います


ちょっとだけJUNSUの話題にも付き合ってくださいw


さて

去年の夏に買って放置してあったこの商品
昨日やっと使う気がわいてきて

なんで使わなかったかと言うと
やっぱ足は怖いなと

なんか化膿とかしたら壊疽しちゃうんじゃないかと
色々妄想して不安になったので
今まで放置してました

でも、最近ホントに足の裏がガサガサしてきました
乾燥してるので、シャワー上がりには必ず保湿クリームを塗っていますが
それでもだめですね

あ、うちにはお風呂が無いんです
てかお風呂には入りません
シャワーだけなんです
沖縄なんでw

さておいて・・・

足の裏が突然にして
いきなりペーパーカットの様に切れます
とくに親指なんかよく切れます
それが水に浸かると痛くて~!

防水のバンソーコをして保護していました
ここからばい菌が入らないかと心配で心配で・・・

それと
足の親指の腹あたりがすごくガサガサなんですわたし
最近すごくささくれてて
じゅうたんにひっかかっただけで切れました
それがすごく痛くて・・・

それで、もうこの乾燥をどうにかしたい!っと本気で考えていたら
この「ベビーフット」を使おうかと思いまして

効果、効能、副作用など色々とネットで検索してました所
こんな良法がヒットしましてね↓
第79回大阪透析研究会で"削らない角質ケア"の有用性に関するレポート発表


さっそく使いましたよw



さて、一週間後が楽しみですね
ホントにきれいに角質が剥けるのか?
こんなわたしの足でもきれいになるのか?
変化があったらまたアップします(^^)




ところで
前回お話しした デリケートゾーンのかゆみなんですが
やっぱり ネットで色々検索すると
どんどん出てきますよ
見ましたか?

わたしはあれから 色々な軟膏を使ってみました
フェミニーナとか フェノミンとか テラマイシンとか・・・

でも 見てみるとやっぱ「ブドウ球菌」に効果のある軟膏が一番強力のようです
それで、ネットでもあったんですが
薬局にもあったので今日、買いました

3538_1.jpg
クロラムフェニコール、フラジオマイシン硫酸塩の2つの抗生物質と、抗真菌剤のナイスタチンを配合し、化膿した患部を治します。
患部を保護する油性軟膏なので、じゅくじゅくからカサカサまで幅広く使用できます。
化膿性皮膚疾患(とびひ、めんちょう、毛のう炎)
1日1~数回、適量を患部に塗布して下さい。


箱を開けると思ったより本体は小さいです
でも少量で伸びるので少しづつの使用でいいかな?

今朝いきなり出来ていた、ポツポツとあったニキビのようなふくらみも
夜には少し小さくなっている感じです
かゆみも少し穏やかになりました

このかゆみの原因は 糖度の高い尿が陰部に付いてかゆくなるらしいので
赤ちゃんのお尻拭きを毎回使用して 陰部を清潔にしています
それと下着も一日に4~5回は着替えます

毎日すごく暑いでしょ
家事や買い物をしていると汗かいて下着もムレますので
こまめに着替えています

闘病生活が始まってすでに7年目に突入してます

これからどんどん色んな所に糖尿病の爪痕が出てくるのでしょうね

今の所は・・・
高血圧
皮膚乾燥
皮膚炎症

ぐらいですかね
って増えてるし(--;)あ~

今年で44歳になるわたし
おばさんまっしぐら

これから先どうなるんでしょうか
不安もいっぱいあるけれど

大好きなジュンスと共に楽しく妄想して過ごしたいです
「女性は、愛せる男性よりも愛してくれる男性と一緒にいる方が幸せだと思う」
Xiah junsu
きゃ~(><)♡ かっこいい~!
maquia1005222s.jpg

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

陰部が かゆい

みなさん お元気ですか?
ヨロブン コンガンハンニッカ?

最近の暑さはハンパないですね
ホント お出かけしたくない

なんだか最近、 おでこがあせも?みたいでヒリヒリします
おでこにポリベビー塗っていますw

それと・・・
恥ずかしい話なんだけど
最近、デリケートゾーンがかゆいんです

多分、生理の時にナプキンでかぶれたかな?
と、いつものように思って、同じくポリベビーを塗っていました

今までならポリベビーで治っていたんです
でも、今回は2週間ぐらい経過してるけどかゆみが止まりません

もしかして・・・なんか変な皮膚病にでもかかったかな?
と日々心配しながらも 婦人科を受診する気もなく 
市販のデリケートゾーン用の軟膏を買って塗っていました

それでもなかなか良くなりません
どんなかゆみかと言うと・・・

中じゃなく外側です「外側」
わかりますか?
いわゆる「毛」の部分です
はずかしー(><)

シャワーしてる時にきれいに洗っても 洗ってる最中にすでにかゆくて
思わず強く洗い過ぎてしまってヒリヒリしたり
まさに悪循環です

デリケートゾーン用の軟膏でもなかなか効かないので
以前病院で貰った 傷用のテラマイシン軟膏を塗ってみました

少しは以前と比べてかゆみが治まった感じもしますが
はたしてこのテラマイシン軟膏はあちらに塗って良いのかわかりません

とにかくかゆみを止めたかった・・・

とくにニオイやおりものもありません
ただただかゆいんです

とりあえずネットで同じ症状を検索してみました
すると・・・でました

なんてことでしょう!
見てビックリです
女性器のかゆみ

糖尿病で デリケートゾーンまで関係してくるなんで・・・
糖尿病はひとつじゃないって
徐々にわかってくるんでしょうね
いつまでも不真面目闘病生活のわたしです・・・

みなさんも気を付けて下さいね

もし良い方法あったらお願いします~

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

夏~♪

夏真っ盛りですね(^^)みなさんいかがお過ごしですか?

こないだ掃除してたら気分が悪くなりました
測ってみると!!!
低!
このあとブドウ糖2個食べても戻らずにおにぎりとカルピスウォーターを飲みました
ガクガクブルブルがきつかったです
SH3K3972.jpg

かわいがってるバラがきれいにさきました
SH3K3834.jpg

あと、育ててるレモングラスとバナナミントでハーブティを作りました
とてもさっぱりして美味しいです(^^)
夏バテにはとても良さそうです
SH3K3808.jpg


私は今年はすでに2回海水浴へ行きました
今度の日曜日も行こうと思ってます
海に入ると餌付けされた熱帯魚もかわいらしく寄ってきます
息子も楽しんで泳いでくれます
海で飲むビールはまた格別(糖質アルコールゼロですけどw)


私の大好きな人 紹介します(*^^*)
XIA JUNSUっていいます
知ってる人ももちろんたくさんいますよ
元東方神起のメンバーの一人です

私は東方神起時代にはまったく興味なかったけど
2011年ぐらいからBIGBANGのファンになったのがきっかけで
いろんなK-POPをYOUTUBEで見たりして 今ではたくさん好きな歌があります

中でもこの「ジュンス」が大好きになってしまって
今超ハマってます
私のハートをわしづかみしちゃってます♡

この歌もとても夏らしくて楽しい曲です
この歌を聞きながらまた海へドライブしたいなぁ



テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログリニューアルしました

夏休みに入りました。皆様お元気でしたか毎日暑い日が続いてますね。


私も変わらず元気にすごしてました。

いろんな事がありましたが、忘れました(笑)

ブログ更新も放置で、K-POPにハマっておりました所存でございます。

その間にも訪問して下さってました方々に誠にお詫び申し上げす。

こんなゆる~くふざけた私は相変わらずです。

どちらかと言えばおふざけにさらに油がノッテきた感じでしょうか。

これからは「闘病ブログ」と言うよりは

「アラフォーの妄想エンジョイブログ」になるかと思います。


この年になると人生あと半分どうにかなるだろぅと、物事の考えも態度もサイズもLLになりまして。

オヤジギャグも軽く出て参ります。

毎日「今日は何して遊ぼうか」としか考えなくなりまして。

大半は現実逃避に近いかと思いますが。

それはそれで楽しくてねぇ。

あんなそんなこんなで、何かしら私の中で弾けて毎日楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて…

しつこく楽しいです(笑)

これからは「妄想、下ネタ、K-POP、アラフォー、たまに病気の事」
などネタにしてまいります。

これからもブログ健在ですので、楽しんで見てもらえたらいいなぁと思ってますが。

韓流ネタには賛否両論ありまして。

嫌な方々には楽しくないブログになると思いますので、誹謗中傷を避ける為にも観覧をご遠慮して下さいね。


今後のブログの方向性に関しまして、ご理解とご協力を宜しくお願いします。

テーマ : 糖尿病
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

しるれい

Author:しるれい
36歳の時に1型糖尿病発症

FC2カウンター
いつも読んでくださってるみなさん。どうもありがとうございます。
糖尿病でも安心のアイスクリーム
砂糖を使わず、豆腐でなめらかな口どけに仕上げました。カロリーを意識される方が安心して食べられます。ダイエットにもギフトにも自信をもってオススメします。
糖尿病用のデトックスジュース
血糖測定器
毎日の血糖コントロールに欠かせない血糖測定器

フォースコリー
除脂肪体重に着目。脂肪が気になる人の燃えるダイエット 南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキ
甘バランス
7つの成分が甘いものの食べすぎや、コンディションの乱れなどをバックアップ 桑の葉、オリーブリーフ、ヤーコン葉、苦瓜、コロハ、バナバといったエキスにさとうきび由来の発酵バガスをプラス。
圧バランス
多彩なアプローチで気になる健康値対策に7つの成分を配合 ゴマペプチドとイワシペプチドをはじめ、紅麹、苦瓜など、多彩に働く7つの成分を配合しました。健康値が気になる方を複合的にサポートします。

琉球のめぐみ 太陽の島青汁
琉球のめぐみ 太陽の島青汁 沖縄の3大長寿植物【ゴーヤ、フーチバー、ボタンボウフウ】配合!!【ビューティーステーション】

琉球のめぐみ 太陽の島青汁 沖縄の3大長寿植物【ゴーヤ、フーチバー、ボタンボウフウ】配合!!【ビューティーステーション】【Beauty Station】

プチシェイクでダイエット
血糖量を自然な状態にコントロールする
PharmaTree Blood Sugar360°に含まれる成分は、血糖レベルを下げ、かつ、高まった場合に 生じてくるグルコースの悪影響を取り除いてくれることが臨床試験により証明されています。既に糖尿病を発症している方、あるいは、過 去、血糖値が高くなった経験のある方にとって、PharmaTree Blood Sugar360°は健康を維持するための無理のない解決策となり得ます。
究極のお肌若返りサプリ
人気の美容成分ヒアルロン酸・プラセンタ・卵殻膜を軸にそのほか18種類の実力成分が一本でとれちゃう優れもの!
究極のお肌若返りサプリ!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
スマホからも見れます
QR
DHCヘルシー大豆スナック
ヘルシーなおやつ。ベーコンペッパー味
血糖値にはクロム
食品交換表
糖尿病食事療法のための食品交換表
レンジで楽チン!糖尿病レシピ
高血圧や糖尿病でお悩みの方へ
ザ・モーツァルト・セラピー Vol.12 和合教授の音楽療法。試聴できます。

血糖値[ゲントウ芋 タブレット]
お待たせしました!話題のカイアポ芋サプリメントがついに登場!カイアポ芋は、インディオの間で健康維持の為に数千年も前から好んで食されている、栄養価に大変すぐれた健康食品です。カイアポの他にギムネマとニガウリも配合

血糖値[ゲントウ芋 タブレット]【リアンズファクトリー】

血糖値[ゲントウ芋 タブレット]

ゴーヤーで血糖値正常化
血糖値が気になる方に糖素減

天然のインスリン・キクイモ畑
キクイモに「天然のインスリン」としての役割が期待できることがわかり、糖尿病をはじめとする生活習慣病対策の切り札として、再び注目が集まっています。

糖尿病食
注目の糖尿病食・痛風食・高脂血症食・高血圧食を翌日配達

血糖値の上昇を抑えるフィットライフコーヒ
コーヒー好きには必需品です。コーヒーを楽しみながら血糖値の上昇を穏やかにしてくれる糖尿病用の特定保健用食品のコーヒーです。 私も毎日のコーヒータイムをこのフィットライフコーヒーで楽しんでいます。 多少のおやつもこのコーヒーといただけば安心です。味もとても美味しい本格派のコーヒーです。是非おすすめです。

特定保健用食品「フィットライフコーヒー」30包入【アートテック・オンラインショップ】

激安ショップ【韓グルメ】韓国食品
本場の美味しいマッコリ
体臭の悩み解消
体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】

マシュウソープ [Masyuu Soap] 体臭(汗・加齢臭)消臭石鹸 【体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】 】

DHCプロテインダイエット
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサー
広告
